2004-08-12から1日間の記事一覧

合言葉はテジナーニャ!

ミカ姐さんよりヘッダとそれ以下がズレてるよ!との報告があったので、泣きながらここマッスルノートのズレを直したんですけども、皆さんの環境ではズレなく見れているのでしょうか?で、その報告ついでと言っては何ですがミカ姐さんに「mixi来いよ!」と誘…

五輪男子サッカー:アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ

3-1-3-3っぽい両サイドに2人づついるような布陣で厚く攻めまくるアルゼンチン。攻守の切り替えもものっそ速くてセルモンはカウンターもろくにできない。もっと点が入ってもおかしくないゲームでありました。終盤になると交代出場のサビオラに点を取らせてや…

五輪男子サッカー:日本×パラグアイ

日本の3バックが3トップに弱いことは有名な話なのに4バックっつー選択肢(OAで三浦淳を呼ぶとか)を用意しなかったヤマモッツはジーコ以下だと思った。テストだ、競争だー言ってまともな準備が出来てないのが今日の敗因ではなかろうか。小野のトップ下起…

Incognito / Adventures In Black Sunshine

Dome - 2004 - CD - 試聴 1 2 3 インコグニート25周年だそうで。70年代のソウル・ジャズを彷佛とさせるコンテンポラリーな作品。原点つー感じでしょうか。