色占い

http://homepage2.nifty.com/pallet/divine_chart.htm
巷で話題の色占いにトライしてみました。

あなたの心の色は、白です。
この色の特徴は...

  • 心が清く、やさしい
  • 人を信用し、疑うことを知らない
  • だまされやすい
  • 欲がない
  • 嘘をつかない、つけない
  • ポーカーフェイスが出来ない
  • 自分の世界に引きこもる

あなたは、現代社会では珍しい、清い心の持ち主です。さらに、誰に対しても優しく、欲深くないという天使のような人格の持ち主です。ただし、そんな世間離れした考えの持ち主であるがゆえに、空想にふけり自分の殻に引きこもる傾向があります。現代社会において、人を疑うことを知らないあなたは、詐欺行為の絶好の的となってしまいます。さらに、誰かに利用されていることにも気付かない可哀相な人です。あなたは人生において、金銭的には恵まれていないかもしれませんが、あなたにとってはそんな事は問題とならないでしょう。

騙され易いけど、騙すのも得意ですヨ。「自分の世界に引きこもる」と「金銭的には恵まれていない」ってのは大正解だと思います。

あなたが適している職種

  • 宗教家、住職
  • 医療、看護関係
  • 福祉、ボランティア関係
  • 動物園の飼育係
  • SF作家
  • 世紀末救世主伝説

宗教家にはなりたいですネ。