あの娘は海千山千

そう言えば、僕は昨日から夏休みに突入したのだった。家でゴロゴロしている場合ではない。あの娘を海や山へと連れ回さなければ。楽しい思い出はこれから作れば良い。ドクターテンマはそう言っていた。まあ、それはさておきですね、ここんとこ音楽ネタばかり書いていたので気付かなかったんだけど、ecrnの更新忘れてた。一応、月一更新なので、そろそろ、ね、お願いしますよ、マソウさん、なんて幻聴もチラホラ。あ、そうだ、カテゴリー分けた。無駄に多い。「日記が最近無機質です」というお便りを頂いた。それはもっともな意見なのですが、僕は以前より、今の方が楽しいのです。気が向いたらまた前みたいなのも書くかもしれません。それにしても、梅雨はいつ開けるのかねえ。