スリープウォーカーのライブを各自で見るオフ

明後日、17日はスリープウォーカーライブ!@morph (http://www.morph-tokyo.com/)。コレは行くしかねえ、と思っているのですが、僕の周りにはジャズを聴く人はおろか興味を持っている人すらいないので、独り寂しく見ることになりそうな予感。ウサギマインドの持ち主であるマソウ君は会場に着く前に寂しさで死んでしまうかも。ライブ会場で開演前から震えて泣いている人がいたらそれはきっと僕です。坊主頭で顔中毛だらけでタンクトップの人がいたらそれもきっと僕です。そんなマソウ君を見つけたら「可哀想な人」と優しく声をかけてあげてネ。うん、まあ、行くか分かんねえのだけどな。