選挙に行った

ノープラン、ノーコンセプト、ノーアイデア、ノーマニフェストで有名なマソウ君が最近、掲げているテーマが「益荒男」であることは言うまでもない。この益荒男、辞書でその意味を調べますれば、

  1. 雄々しく強い男。立派な男。ますらおのこ。
  2. 武人。もののふ
  3. 朝廷に仕える官僚。
  4. 狩人。猟師。[日葡]

とあります。雄々しく強い男になりたくて。という願いを込めてお前の名は益荒男なのだ。分かるか息子よ。ね。益荒男になれなかった男達の思いを乗せて。Boys Be MASURAO。まあ、なんてゆうか、マッスルの先にあるものがマスラオなんですよね。マッスルの向こう側。筋繊維だけでなく、精神、頭脳も鍛えなければ真の益荒男にはなれない。益荒男への道は遠く険しいのである。つづく。