肉離れの構造と力

たまに、こうして、日記を書いて、僕が日記書きであることを世に誇示しなければならないんだから日記書きも楽じゃないよね。最近は音楽とサッカーのことばかり書いている。加速する筋肉離れ。マッスルノートなのに筋肉の話とか皆無。んで、たぶん裏では「マッスルノート?きもーい!マッスルとかありえなーい!」て女の子達に思われたりしてる。実際は線の細いジェントルな眼鏡君なのに。くるりの岸田ばりの眼鏡ですのに。うん、まあ、視力は裸眼で2.0だし、顔はわりとU-20日本代表の徳永に似てますよ。まあ、僕の顔の方が恐いですけどね。自分で見て泣きそうになるもの。毎朝鏡の前で愕然としています。今日なんかちょっと途方に暮れたので、暴君ハバネロをやけ食い。むしゃりむしゃりと食べた。ちょっと泣いた。