懐の深さには定評があります(ポストプレーとか含む)

マイホームスタジアムことディスクユニオン千葉店にて久しぶりにレコードをガサゴソしてきました。いつもは500円以下の中古レコードしか買わない僕ですけれど、今日は奮発して700円と600円のかいました!オスンラデ関連がわんさかあったので、予算が1500円しかなかったことが悔やまれます。そうそう、ユニオン行く前にタワレコ千葉店でCD買いました。久しぶりにCD1枚に3000円払った。2000円以上でも高いな、と思う僕ですのに、迷わずゲトってやりましたよ。ま、あと3000円でポイントカードが満点になるという事実が僕を後押ししたことは言うまでもありません。なぜそのような事実が後押しになるのかと申しますと、千葉に行くだけですでに500円かかっているからである!行ったからには何か買わないと500円が無駄に、レコード1枚分のお金が無駄になるんだよ!いやあ、なんだか今日は器のでかさを見せつけてしまったみたいでごめんなさいね。いや君だって素敵だよ。こんな話を最後まで読んでくれた君は大人物に違いない。話変わって、色々と試聴した中では、Starving Artist Crewが良かったです。デトロイト産のヒップホップ・ノスタルジー。あとLeon Thomasヨーデル唱法に圧倒されました。
http://www.starvingartistscrew.com/