ecrn award 2003 更新完了

sakiさんの投稿の掲載でもって、ecrn award 2003 の更新作業は完了であります。月1更新であるecrnもこの期間ばっかりは怒濤でしたね。怒濤。更新が怒濤。1日2回とか更新してましたからね。びっくりですわ。ホンマ。で、アワードの締めとしてecrn award 2003のベスト10なるものを発表してみました。ほんの余興ですけども。ご覧あそばせ。さて、今後のecrnですけども、あの、マソウ君、アワードにうつつを抜かしておりました関係でmdr先月分がね、できてないんだよね。まあ、なんていうか、bounceも1・2月合併号だしさ、少年ジャンプだってこの時期は合併号連発ですやん。あ、ジャンプと言えば、荒木飛呂彦の新連載「スティール・ボール・ラン」が始まるみたいで、マソウ君ドキワクしております。ん?ああ、mdrね。分かってる。分かってますよ。書けば良いんでしょ、書けば!(泣きながら逆ギレ)