ecrn更新に附随した日記1、2月号

やっと更新した。といってもいつになく適当だ。や、いつも適当なんだけど。それは偏に、マッスルノート3ヶ月連続毎日更新の影響。我ながら更新しすぎだと思う。マッスル更新しすぎた。その所為で2月は2枚しかCDが買えなかった。いや本当はお金がなさすぎた。スポンサー募集。んで、肝心要のmdrですけども、Amp Fiddlerのとこで「今年はこの作品を基準に★をつけていきます」とか言ってんのにその上下も満点なのはどういうことか。それはアレ、満点にも幅があるということに他ならない。仮に満点の中で順位をつけるとしたらAmp、Theo、Yam、Larsってとこっす。TheoとYamの間には超えられない壁が存在したりします。デトロイトつえー。