Ernesto / Album

Hollow - 2004 - CD - 試聴 1 2 3

ここマッスルノートでも何度となく取り扱っているErnestoことJonatan Backelieと言えば、Yukimi Naganoと並ぶスウェーデンブリリアントなシンガーで、Andreas Saagの相方として有名なんですが、結局、彼のアルバムはリリースされたのか否か、ということなんですよ。僕が今日この場で訴えたいことはね。どうなんですか、と。HMVとかTowerで買って届いたし、今聴いてるよ!という人は名乗り出ると良いです。その首根っこを叩き斬ったるから。出てきなさい。恥ずかしがらずに。さあ。
http://www.vaaty.com/