アテネ五輪アジア最終予選:日本×レバノン

  • 林 4.5 1対1には強いけど、シュートに対する反応に問題あり。
  • 茂庭 5.5 今日は邪魔しなかった。
  • 阿部 6.0 先制点含めプレースキックがほぼ高品質だった。
  • 近藤 4.5 失点に繋がるミス。
  • 今野 7.5 全試合フル出場で体調がチームで1番良いとかありえない。無敵。
  • 石川 6.0 良いとこまで行くけどあまりチャンスメイクできてない。平山の使い方について再考を。
  • 森崎 5.0 この双子は消極的すぎるのでいい加減1人に戻るべき。
  • 松井 5.0 気付くと持ち過ぎてる類いの呪にかかっている子。
  • 前田 6.0 持ち過ぎの子に邪魔されてたが、クロスは見事。
  • 平山 5.5 ファールにならないようにっていうか、もらえるような工夫を。
  • 大久保 8.0 救世主。キレキレ過ぎて周りがついていけなかった。
  • 田中 4.0 今日はただのチビッコだった。

内容は全然良くなかったけど、勝ったから問題ない。アジア予選らしい試合だった。あとこのチームにはレアル・マドリー風の4-5-1がはまるんじゃないかと思った。