Various / Blue Note Revisited

Blue Note - 2004 - CD - 試聴 1 2 3

Blue Note音源をJazzanova、Herbert、4heroKyoto Jazz MassiveOsunladeKenny DopeDJ Spinnaなんかが料理するという企画盤なんですけども、これ僕あんま期待してなかったんスよ。Madlib「Shades Of Blue」みたいに1アーティスト1アルバムってのをシリーズ化して欲しかったってのもありまして。ええ。でも、これに入ってるMadlibワークとは思えないグルーヴィな「Young Warrior」を聴いたら欲しくなっちゃいましてねー。いやーホントMadlibは底の見えない男ですね。惚れ直したワー。