Various / Weapons Of Mass Creation

Hospital - 2004 - CD - 試聴 1 2

Hospitalの新コンピレーションシリーズがスタート。いやシリーズ化するかは分かりませんけど。まあ、でもおそらくPlastic Surgery、Out Patientsに続くコンピシリーズと見て良いんじゃないでしょうかね。ただこの3種類のコンピどんな棲み分けがなされているのかは僕には分かりません。どれもソウルフルなドラムンベース、ブレイクビート・フュージョンのような。コンパイルしてる人が違うのかしら。あ、でもコレ、London ElektricityによるMix CDが付いてますね。収録曲で注目はNu Logicとハンガリーの新星SKCかなー。