日本×チェコ

勝ったー。やったー。けど、これでジーコの首が繋がると思うと複雑っすワー。つーか、なんスかあのチェコは。グダグダじゃんスか。CB人材不足なのに3バック採用ってなあ。で、そこにヤンクロフスキなんて。無謀過ぎっすよ。日本を甘く見過ぎっすよ。一方の日本ですけども、驚いたのは三都主の球離れの良さ。まあ、アレでもまだ持ち過ぎだと思うけど、近年稀に見る球離れの良さだったのは確か。別人のようだった。あと今日、はっきりしたのは司令塔は1人で良いってことですよね。ゼロだとハンガリー戦みたいなことになるし、3人もいると複雑になり過ぎますからね。今日は偶然にも適材適所だったっすよね。偶然にも。ジーコはホント悪運つえー。ま、でも、これでさすがのジーコも気付いたと思いますよ。色んなことに。5月30日のアイスランド戦が楽しみですね。