Soundtrack For Life

はてなカスタマイズ熱が久しぶりに沸騰中のマソウ君です、こんにちは。果たしてこの夏の新色が皆さんのパソコンで正常に見れるのかどうか、それが不安で不安でたまりません。おちおちお昼寝もできません。今回のはサイドの背景色が変わるメニューを導入したかっただけです。トライ&エラー繰り返しましたけど、ついに出来ました。やりましたー!仕組みはあんま理解してませんが。display:blockでアンカーがどうのってことだと思いました。あ、あと隙間をなくしてみっちり詰め込みたいな、と思ってたので実行しました。結果、カレンダーのとこのわずかな隙間が埋められなくて悶々としています。ちなみに「THEME FOR A BROKEN SOUL」は8月に出るDJ Relsのアルバムタイトルです。みんな買うと良いです。