まとめてドーン!

木更津キャッツアイマンハッタン・ラブストーリーが面白すぎることを最近知りました。レアル・マドリン×レバークーゼンは痛快だった。マドリンの負け試合はいつだって痛快であるが、昨夜のレバークーゼンは相手がどこだろうと関係なく勝てんよっつーような見事なサッカーを展開した。なかでもポンチとジュアン(共にブラジル人)の活躍ぶりは目を見張るものがあった。ブラジル恐るべしである。ところで最近のジャパンはギターインストデュオが流行なのかしら?と思った(唐突!)。ミカ姐さんKUのGABBY&LOPEZ(id:mica_tica:20040914#1095130555)とrumさんKUのAurora(id:rum:20040905)だけで流行と言うのもどうかと思うよマソ山君。いや、この件にはI'm Not A Gun(id:ecrn:20040409)も含まれるのではないかと僕は睨んでいるんです。おそらくこの流れまだまだ続きますよ。次はSaigenjiあたり・・・。それはそうと、一人暮らしにもぴったりの宅配水(試聴可)から出てきたJazzida Grandeをマソ山ウ太郎はどう見ているのかね?うーん、まあ僕の好みではないですけど、好きな人は多いのではないですかね?モングロ、ファンプラ、スナティー、ジャズトロ、フリテンに続くアーティストっぽいし。それはそうかもしれないけれど、それよりも何よりも、マソ山は美女を誘き寄せるようなネタを書かねばなりませんよ。かつてあんなにもお主の中に熱くたぎっていたオールアイニードイズ美女の精神を忘れるな。リメンバー!