Wei-Chi / One I, Two Eyes

Compost - 2004 - CD - 試聴 1 2

ずいぶん前に「Heaven」と「Never Let Me Down」で話題になったが、それから何の音沙汰もないので人々の記憶から消えかけていたWei-Chiがデビューアルバムを唐突にリリース!「Heaven」のようなボッサボサ路線で来るかと思いきや、大半のプロデュースをBen Monoが手掛けバッキバキのブロークンなアルバムになっておるよ。BeanfieldやFauna FlashOsunladeMoonstarrもプロデュースしているので、どうやらこの女性ボーカルことMerit Ostermannさん=Wei-Chiなのだと思われる。と思ったらベーシストRaoul Waltonのプロジェクトらしい。Ben Monoは自分のアルバムのときよりキレがあるような気がする。そんなBen Monoさんの最新ミックスはコチラ