『24』シーズン2を振り返る

それなりに興奮はしましたけど、シーズン1で仕組みや流れに慣れてしまったということもあり、想像を超える出来ではなかったですよね。当たり前のように全員疑ってましたし。あと今回は24時間もいらなかったんじゃね?っていう無駄な邪魔、というか24時間のお話にするために無理矢理こしらえたようなエピソードがあったような気がしないでもない。その上、シーズン3に露骨に続く作りになっていたりしたもんだから、おいおいおい、と。待て待て待て、と。でも、シーズン3は面白との噂なので、結局見ますよ、次も。テレビで。「こういうシリーズものってたいてい奇数回が面白いんスよ」とは猿の惑星シリーズを見てマソ山が適当に放った一言である。