ケータイを端末と呼ぶのは気恥ずかしいですよね

ケータイを時計と思って久しいマソ山なのですけど、今使ってるJ-PHONEもそろそろ2年になるので買い替えたいと思った。なんていうかJ-PHONEじゃなくてVodafoneにしときたいと思った。それで最近のケータイはどうなの?と思って調べたところ、ちょうど新作が出たとかいう話じゃないですか。他社も揃って新作出したとのことで、全部ざざっと見ましたところ、僕好みだったのが以下2機種。
http://www.vodafone.jp/japanese/release_detail/20040922/V702NK.html
http://www.vodafone.jp/japanese/release_detail/20040922/V702sMO.html
もう開いたり閉じたりめんどいですよね。あと重い方が安心ですよね。ってことでこの2つなのであります。この2つは迷うワー。ですけどモトローラの方が13g重いてことで一歩リードっス。欲しいっス。でも機種変更は高そうなのでどうなることか。ちなみに僕が使ってんのは以下。1円でした。
http://www.vodafone.jp/japanese/release/2001/topics/f20318_1_2.html