続マッスルレイアウトがゆく

泣かないでセレネーイ!というわけでマソ山なんですけど、唐突ではありますが現在のマッスルノートのレイアウトをHabitと名付け、ちょっと改良して、色を増やしました。誰に頼まれたわけでもなく。まだウインドウズで動作確認していないのに。気まぐれリニューアル時なんかに使ってくれれば程度のモノですが。ええ。そうなんですよ。ヘッダの色がもっとあれば夢は広がるんですけど、とりあえず黒(id:ecrn:19800403)、青(id:ecrn:19800401)、赤(id:ecrn:19800402)、ピンク(id:ecrn:19800404)の4色作りました。あと、なんでHabitなのかっつーと、アバウト画像にButti49「Habit」を使用中だからです。また発売延期です。