Eliot Lipp / Eliot Lipp

Eastern Developments - 2004 - CD - 試聴 1 2

Eastern Developmentsが自信をもってお送りする新人ビートメイカーEliot Lippのデビューアルバム。期待のニューカマーなはずなのに情報やら試聴がウェブ上にまるで転がっていないことには一抹の不安を覚えましたけど、我らがAmazonでは1500円かつ24時間以内発送なので買うしかねえ!と思った。皆さんも是非この機会にね、御購入を検討なされてはいかがでしょうかっつーね。ところで皆さんは上に貼られたジャケ画像をクリックするとamazonにおける本作のページに飛べることを知っておられるのですかね?毎日せっせとリンクしてるんですけども。むしろ最近は紹介基準がamazon優先みたいなことになってたりするのですけども。amazonに置いてないものは却下みたいなね。それは君、本末転倒ではないかね?という批判はごもっともですが、アソシエイトのレポートを見るのが毎日楽しみなもので。マッスルノート経由で買って頂いている皆様には本当に感謝であります。