Jリーグ反省会

http://210.153.21.35/cgi-bin/classif.cgi?j1&2004s&041128t
↑年間順位や得点ランクが見れるとこですけど、鹿島はリーグ2番目に失点の少ないチームだった。というわけで問題は明白であります。得点力不足。得点ランクを見ますと、鹿島の最多得点は小笠原の7。師匠は最初から期待してないから、やっぱファビオ・ジュニオールですよ。最終節でリーグ初ゴールてどういうことよ?お前はアレか、ベベット以下か。10得点できるFWが1人いれば優勝争いもできたはずなのに。僕は開幕前に黒部や外人じゃなくて仙台の佐藤を取れよボケコラー言ってたんですけど叶わず。その佐藤はJ2で20ゴールですよ。今後はビスマルク代理人にしてブラジルの若手ゲットするつもりらしいですけど、どうなることか。