魅惑のディスコパーティー:夜のプロトコル

http://www.h2.dion.ne.jp/~gotanda/index.html

id:gotanda6さんプレゼンツちょっと鯔背なディスコパーリー。ここマッスルノートのレギュラーコメンテーター、id:rekobaさんもスピンするこの冬話題のイベントだ。なのでrekobaさんの勇姿を拝みたいという美女たちはドレスアップしていざ下北。そんな美女たちを付け狙う男子たちも集えリボルバーはてなダイヤラーそっちのけで踊り狂いたい人、意中のあの人をデートに誘いたいけどどこへ誘えば良いのカナ?なんて困ってるそこの君。よるトコがあるじゃない。だって安い。飲み代だけですってよ。やったね。やりましたね。集いたい放題ですね。ついでに同窓会兼ねちゃうかーつってね。というみんな幸せーみたいな話を後目に、少しオシャレなお洋服はおろか下北への旅費もないリアル貧困層のマソ山はどうすれば良いのかと思った。襟のついた服なんてもってませんよ!(逆ギレ)