夜のプロトコル

id:gotanda6さん主宰のイベントで人生初オフ体験してきました。初オフな上に人見知りなためどうしたら良いのかよく分からないうちに終わった感じですけど、id:rekobaさんとid:rumさんとは気さくに話せたので非常に楽しく過ごせました。特にrumさんには一晩中ためになる話をして頂いて大変勉強になりました。rumさんは引き出し多すぎなので完全にモテです。リスペクト!もちろんrekobaさんのダークサイドも尊敬してますが、rekobaさんは女子ゲットに必死だったのでrumさんがいて本当に良かったと思いました。その他にお話できたのは新潟から参戦のid:ayakomiyamotoさんとその先輩、帰る寸前のid:pesceさんくらい。でまあなんだかんだ朝5時頃まで下北にいまして、家に帰って来たのは7時半でした。皆さんありがとうございました。
追記:
・gotandaさんとrumさんにお酒をおごって頂きました(貧乏が遠出したりしてすみません)。
・rumさんが古いecrn読者で去年のアワードに投稿してることまで分かってびっくりしました。
・あとMN読者って水面下にわんさかいますよ的なことを言われてプレッシャーを受けました。
・でもあの場でMNを知ってたのはgotandaさんとrekobaさんとrumさんだけな気がします。
・ecrnオフやるかーみたいな話も出ました(もちろん主宰はrekobaさん)。