更新報告日記

http://www.fiberbit.net/user/ecrn/awardframe.html
夜トコの感想もそこそこに普段通りの更新をしているマソ山です。こんばんは。今度なんかイベント行く機会があったらもう少し上手く立ち回りたい所存であります。無理っぽいですが。いつかはスピンとかもしてみたいですよね(マドリブ縛りとか)。話変わって、この更新報告、何も考えずにやってますが、3投稿くらい貯まってからした方が良いように思いました。今。次からそうします。なので今日は以下1名様。と2003年の方でkoさんをrumさんと改めました。

ウカケンさんの投稿で書き忘れていたことに気付いたんですが、当アワードは他サイトへ投稿したものの流用大歓迎です。とにかくたくさん集めることが重要だと考えているので。