M-1

僕が好きだった順で感想をば。
アンタッチャブル
テンションとかコンビネーションとかもう完璧っすね。納得の優勝。
南海キャンディーズ
初めてみましたけど、1本目は爆笑でした。サイが良かった。しずちゃんは相方に絡まない方が。
POISON GIRL BAND
1番期待してたんですけど、期待通りでした。決勝に上がってきただけで驚き。ネタが長いほど面白いと思う。20分とか。
麒麟
また癒しネタかーと思ったら熊とか唄とか改良してて良かった。
タカアンドトシ
逆にもっとはじけたネタをやったら良かったと思った。
トータルテンボス
「今日のハイライト」はこの前NHKでやってた方が面白かった。
笑い飯
皆さん言ってますけど、上手くなり過ぎですよね。挨拶の「お待たせしました優勝候補です」がハイライトだった。
・千鳥
今月三回目くらいですよ、中世ネタ見たの。
東京ダイナマイト
そっすねー。