更新報告日記 Vol.10

http://www.fiberbit.net/user/ecrn/awardframe.html
はいどーもー。やー更新報告もなんだかんだの10回目。投稿数は30!凄いですね。皆さんにはホント感謝ッス。しかしまだまだ絶賛募集中であります。目指せ50であります。あ、そういえば投稿して下さった皆さんは世間に向かって「俺の投稿を見ろー」的なことをアワードの宣伝を兼ねて言い続けると運気がアップするらしいですよ。更にお友達の女性をアワードに誘いますと恋愛運アップ!いや金運だったかな?まあいずれにしろ気の持ちようでどうにでもなるんですよね。つったとところで今日の報告、以下2名様。

あと知らない方もおるようなので言っておきますと、当アワードは投稿後の加筆・修正にも喜んで対応しますので、直したいところなどありましたらなんなりとお申し付け下さい。