更新報告日記 Vol.14

http://www.fiberbit.net/user/ecrn/awardframe.html
正月終わってから確実に減ってますよね、投稿が。1月の方が多くなると思っていたのに。ジワジワと口コミで広がり、噂が噂を呼び、許容量を超えた投稿がマソ山を襲う!果たしてマソ山はどのようにしてこの苦難を乗り越えるのかー!みたいなことを予想してましたのに。なんかもう僕の予想はことごとく当たりません。どうしたものか。誰か助けて下さい。もう美女がどうのとか言いませんから。といったところで、今日の報告、以下3名様。

  • くらげさん
  • 顔を圧縮したらドゥトラですさん
  • THOUSAND-ONEさん

そしてバナーを貼って頂いている皆さん(id:cazさん、TakachenCoさんtakenさん)に感謝!