更新報告日記 Vol.15

http://www.fiberbit.net/user/ecrn/awardframe.html
昨日の日記で「誰か助けて下さい」と叫んだところ早速3通も届きましたよ、投稿が。さすがセカテュー効果。朔太郎バブルであります。僕はセカテュー見てないですが、あの叫んでるシーンはさすがに知ってますよ。自分から連れ出しといて何が助けてだボケー!的な話ですよね。確か。あ、そういえば世界遺産好きで有名な僕の弟のオススメ映画がセカテューなんですよ。部屋から夜な夜な「瞳をとじて」が聴こえてきますよ。野太い声の。うん。昔はシンゴ2のファンだったのに。どうゆう変化ですかよ。そうそう変化と言えば最近めっきり寒(ry。今日の報告、以下3名様。

もうちょっとで去年の倍。50も見えてきました。まったくアンビリーバブルなことです。