更新報告日記 Vol.19

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
日付けも変わりまして投稿募集最終日となりましたー!大詰め!しかしまあアレですよ、ここ数日の閑散とした雰囲気はなんだったのってくらい今日は盛況でね、無事目標だった50投稿も突破しました!ヤッタネ!しかし50もあると皆さん全部の投稿見てくれるのかな?って逆に心配になったりしますね。ま、でも本当の目標は1日1投稿つまり62ですから、まだ投稿していないそこのアナタは滑り込みギリギリセーフ狙いでお願いします。といったところで今日の報告、以下7名様。

あと報告としてはアワード各ページの幅的なものを固定にしました。それにより見辛くなった、幅が変になったという方いましたらコメント下さい。また考えます。