マッスルオフ日記

とゆうわけで、昨日は祝われてきましたよ。タレ(id:tally)、ミカ姐さん(id:mica_tica)、rumさん(id:rum)、rekobaさん(id:rekoba)に!誕生日プレゼントまで頂いて!姐さんからのプレゼントは年々グレードアップしてて大変です。しかし楽しかったなー。1人miss youもできたし大満足ですワー。すっかり幹事顔のタレも「次はrekobaさんとミカ姐さんだな!任せとけ!」と息巻いておりましたので近い内にまたあるやもしれません。祝いの席が。ところで僕は久しぶりの渋谷だったんですけど、何でも売ってんのなー(CDの話)!試聴もわんさかできるしよぉ。反則だな、あの街は。