ワールドユース:日本×オーストラリア

やーよく追いついた。1敗2分で予選突破とはまた粘り強いことで。まあ、よかったよかった。あと2試合はやって欲しい。しかし平山はどうにかなりませんのか。ドフリーシュートが枠にいかないなんて。あんなもんキーパーの顔面に思い切り叩き込んでやれば良いんですよ。兵藤もなあ、どこにいるんだって感じだし。でも1番悪いのは監督だよなあ。日本は監督選びをちゃんとしないと。トルシエより良い監督呼ばなきゃ駄目じゃね?っていう。あいつなんだかんだでワールドユース準優勝ですよ?いや確かにあの時は黄金世代でしたけど、あのチームを大熊が率いていたら果たして準優勝できたか?っつーね。うん。今のチームの機能してなさぶりを見たら無理っしょ。僕はリバープレートあたりから呼びたいスね、ユースの指導者。