上半期買い忘れプレイバック

欲しくてクリップしたにも関わらず、何の因果か買ってない作品を今後のためにメモしようと今更思いつきました。何の因果も何も紹介したもの全部買えるわけないって話ですけども。上半期を振り返る意味も込めまして。まあ、それにしても暑いですね。暑いときくらいビール!と思いドラフトワン飲んだら即頭痛に見舞われました。一人で飲むものではねえな、と思いました。

実はまだ漂流上手になれてませんよ僕は。だってタワレコ千葉店に売ってないんだもの。QSOは1stも持ってないです、なぜか。Boofを持ってないと色んな人に怒られそうな気がします(Beatfanaticでは至急とか言ってるくせによぅ!とか言って)。あと「ドラムン買わねえのかよ!」って誰かにつっこまれてる気も。ロンエレ、DJ Marky、Kabuki、ハイコン、Kluteも買ってないっすからね。