CL優勝予想

昨季見事予想的中したマソ山が来ましたよ。さっき鹿島が首位陥落したので若干へこみ気味のマソ山が。トゥーリオ退場したときは「勝った」と思ったのに。もう師匠はCBで良いですよ。だって野沢使って欲しい。まあそれはそれとしてね、まだ12試合もあるのだし。切り替えてCL優勝予想の方よろしくお願いします。マーケットも閉じたということで。
http://jp.uefa.com/competitions/ucl/Standings/index.html
今年は皆さんもやってはいかがかな。何か賭ける?梨3個くらい?梨は美味しいよね。うん。さっき幸水食った。凄いジューシーで口の中に甘みが広がりましたよ。グワーって。ゴゴゴゴって。さて、毎年大穴予想をはじき出すことで有名なマソ山コンピュータですけど、果たして今年は!カタカタ・・・出ました!チェルシー!だって無敵。