ENAD2005

どうもこんばんは、エンタ検定76点のマソ山です。いよいよ秋も深まりアワードのことが頭をよぎりまくっていますね、そこの君。まあ斯く言うわたくしマソ山こそアワードと言う名の檻に囚われた男その人なのである。
http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/matthau04.html
今年はこんな風になりますよ、と。大して変わってないと思った諸兄は大変に浅はかである。だって画像が小さくなってる。この画像は言うまでもなくhatena産サムネイルである。楽したいマソ山の秘策その1(だから最近のMNは1日2枚が多かったりするのかー)。秘策その2はベスト〜のコメント欄廃止(あんま書く人いなかったから)。あと次点も廃止する予定(なんかめんどいから)。あとコンピはベスト〜の方に枠を作ろうかなとか考えたりしてますけど、他なんか要望、アイデア、ツッコミなどありましたら気軽にドウゾ。今年も盛況になると良いですねー。