Tokyo Crossover / Jazz Festival 2005 @ ageHa

http://www.tokyocrossoverjazzfestival.jp/
いやー良かった。やはり生バンドは最高ですね。まずReel Peopleですけど、ベースの人が日本語上手くて笑った。あとギターの人が過剰で笑った。しかし僕の1番好きな「Second Guess」がいまいち物足りなかった。だって歌がJagじゃなくてMike PattでNathanのサックスもないんだもの。それだけが残念だった。それ以外は良かった。Reel Peopleだけで元取れたな、と思ったものである。で次のN'Dambiがマジ最高だった。曲は最後の「Call Me」しか知らなかったんですけど、超格好良かった。ファンキー!そしてお目当てのスリープウォーカーをマサやんの目の前で見てやった。無論最高である。ただ前で見過ぎたため身動きがとれず足と腰がだるだるに!そしてラストのKJMライブセット。コレも良くて大盛り上がりのうちに閉幕したのですが僕は痛みやだるさと戦っていたのでした。うわー凄い雑な感想。でも来年もまた行きますよ。だって4000円でこの内容は考えられない。素晴らし過ぎる。ちなみにDJはライブに集中するため1人もまともに聴きませんでした。福富ックスの時に現れたErnesto君の生歌を聴いた程度。