ecrn award 2005:投稿フォームお披露目

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/form05.html
12/14にスタートするアワードの最終チェックとして皆さんにフォームのチェックをして頂こうと思いまして。特にウインドウズの方。レイアウトの崩れといった不具合などありましたら、コメントかこのフォームを使ってお知らせください(ついでにフォームの動作も確認する魂胆です)。そして今回はすでにバナーも完成してますので、サイトの隅におひとついかがでありましょうか(ガンガン宣伝して頂きたく思う所存であります)。あと以前チラッとお知らせしましたが、今回はこのような感じで掲載します。あとフォームをお披露目したからには投稿して頂いて一向に構わないのですけれど、掲載は12/14以降ということになります。それでは今年もよろしくお願いします。