更新報告日記 Vol.2

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
ヨーソロー!ということで更新報告も2回目、アワード募集11日目となる聖なる昼にアワード交流用チャットがあったことを思い出しましたマソ山です。メリー。そうメリーは本当に良い子でした。あの事件が起こるまでは。しかし今チャット見ますとマソ山が独り言を吐いているだけみたいですね。ま基本はマソ山の独白場なんですが。でもでも去年はそれなりに交流があったんですよ。ホントですって。今回もなるべくチャットに潜伏していますので、暇な方は声をかけてみると良いかもしれません。わりと独り言も歓迎しています。

あとbambooさんからLegends Of The Undergroundは字の方が表っぽいですよとご指摘いただいたのですけど、アレの方が分かり易いだろうと思ってそのままでいくことにしました。あとカリスマブロガーメソッド2.0の時代にチャットてありなのかな?と心配してます。