更新報告日記 Vol.3

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
投稿フォームに書き忘れたんですけど、投稿の加筆修正は随時受け付けてます。せっかくなので修正フォーム作りました↓
http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/reform05.html
お名前と修正部分を書いて投稿して頂ければマソ山が素早く対応する手筈となっていますので気軽にご利用ください。マソ山みたいなもんはこき使ってやれば良いんですよ。今回は投稿受付期間中のみ修正可です。

で、まあマソ山も早速修正フォームを利用しまして、ええ、順位というかベスト10が変わってます。投稿後に買ったやつが滑り込んだのです。でも今、変動させて思ったんですけど、これやると異様に仕事増えますね。やはりアルバム欄の修正はコメントのみにした方が良いかも。ああ、そうか。分かった。なるほど。