更新報告日記 Vol.6

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
今日はなんだか頭が重くて痛いワーと思いつつ去年の日記を見ましたところ、去年の1/2もマソ山は頭痛に見舞われていたのだった。歴史は繰り返すと言いますが、まさかこんな。しかし、そこの君!去年アワードに投稿し損ねたそこの美女!歴史は繰り返すからと言って今年もアワードに投稿しないつもりですか!いやいや、まさかそんな、恐ろしいことが起こりうるものですか。ええ、そうですとも。ありえませんよ。ハハハ。

いやーしかしやはり皆さんの年間ベストを見るのは楽しいですね。楽し過ぎる。それに投稿者さんからのメッセージにも心温まりますし。もうホントに良いことだらけ。やってて良かったecrn award!まさに!もっと投稿が増えれば良いのに!