更新報告日記 Vol.8

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
1週間ぶりにこんばんわ。アワードの寝ずの番ことマソ山左衛門尉是満です。僭越ながら更新のご報告をさせて頂きます。本来ならばアワードも終盤といった時期ですが、今年は神(筋肉系)の見えざる手によりディレイを余儀なくされ締切が2/14となってしまいました。図らずも。前回も書きましたが。図らずも。

図らずも2/14は美女たちからの同情投稿を貰いやすい日ではありませんか。おお、なんてことだ(棒読み)あと聞いた話ではあくまで聞いた話ですけど2/14はマソ山の生まれた日だとかなんとか。あら偶然。なにこの一致。すげ恐い。図らずもすげ恐い。なので皆さん締切日の滑り込み投稿は避けた方が良いですよ!図らずも!