コモドドラゴンの子供ならDoCoMo Shopコモ湖店にいましたよ

昨日の1日10枚貼りはけっこう疲れました。まあでもたまにあのくらいしないとストックを出し切れないのでまたやりますよ、たぶん。去年のストックもわんさかあるし。そんな更新狂いのマソ山ですけど、CDはまったく買っておらず読書ばかりしています。ecrnのbookshelfが鋭意更新されています。聴いている音楽と言えばコチラでゲットしたTrickskiのMixのみです。Trickskiが好き過ぎる。壁紙をメンバーのFrankがデザインしたやつにするほどに(彼はグラフィックデザイナーらしいですよ)。えーと、あとはそうそう、見てますよサッカー。ガンバとエスパルスの試合は面白かった。やっぱドリブラー欲しいスね、代表に。メッシやフェルナンジーニョのようなコマネズミ系の。