Version Version

http://www.versionsounds.com/
最近ソナコレではダビーかつディープ・テックなアレンジはRemixじゃなくてVersionと表記することにしているのかしら?と密かに思ってたマソ山ですけど事実はまるで違った。Charles WebsterとAtjazzがVersionとゆうユニットを組んでソナコレ中心に活動していただけだった。じゃあアレか、Clara HillのシングルにあったVersion Mixってのは別バージョンじゃなくてこいつらのことかー。なんたる分かりづらさ!もっと検索しやすい名前にすれば良いのに。ついでに言うとAmeもすげ探しづらい。フランス語でソウルの意だかなんだか知らないですけど、ネット検索に喧嘩を売るような真似は止めて時代に迎合して頂きたいものである。近々アルバムをリリースするUbiquity所属のRadio CityさんがRadio Citizenとその名を変えたように。