CL優勝予想

ただでさえ覇気のない鹿島から満男が抜けて絶望しているマソ山です、どうも。さて恒例の優勝予想、昨季はチェルシーと予想しあっさり敗退しました。その前はリバプールで見事的中、その前はモナコで惜しくも準優勝。さて今季は!
http://jp.uefa.com/competitions/ucl/Standings/index.html
ふんふん、アレがこーきて、アイツがアソコで、コレがこーくるから、なるほど!出ました!すなわちバレンシア!だってモリエンテスがいる(MNをずっと見ている人はご存知でしょうけどリバプールモナコを予想した理由も同様である)。今年も梨を賭けますか?え、ゴーヤ?今年はゴーヤ食い過ぎたからもう良いよ。梨が良いよ。あ、でもCL終わるの5月か。じゃうまい棒5本ね。味は自由。