RAWLIFE 2006

http://rawlife.jp/swf/
行ってきますた。5人いるのにレジャーシートが半畳しかないなど諸問題ありましたが楽しかったです凄く。Pepe California、Little Tempoクボタタケシがよかったです。PCはKBしか聴いたことなかったんですけどイメージと全然違いました。あんなフリーキーだとは。リトテンはあんなハードなのかー。良いワー。初クボタでしたが噂通りの鉄板でした。オリジナル・ラヴ「JUMPIN' JACK JIVE」がかかって嬉しかったです。その前の海老フライの歌は何ですか?それ以外では水着姿でノイズをやってたギャルに衝撃を受けました。あとストラグルかなんかのとこで死人がどうのこうの言ってたのが恐かったです。