宣伝日記

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/form06.html
さてさて今年も忍び寄るアワードの影!あと37日くらいですか?この時期になるとアワードに入る可能性ありげなCDしか買えなくなるという類いの病に冒されるマソ山です、こんばんわ。どんだけアワード中心に動いてんだって話ですけども。今年は何が総合1位になるのかなー。全然想像もつきませんなー。もちろんマソ山が1位とするあれこそが!という思いはあります。まあそれが1位になったところで何もないんですけど。ですから皆さんも自分の好きなアルバムに1票入れるくらいの軽い気持ちで参加していただけたらと思います(強引なまとめ)。