更新報告日記 Vol.1

募集開始から一週間でまさか更新報告することになろうとは!今年はかなり出足好調です!そんなアワード盛り上げ役を買って出ていただいたのは以下5名様。感謝であります。皆さんもこの流れに便乗してどんどこ投稿してみてはいかがですか。

そしてマソ山お手製バナーを貼って頂いている皆様にも感謝!わたしも多くの人に参加&観覧していただけるよう努力せねばなりません。まずは観覧者の数を増やしませんとねー。参加者は後からついてくる的な発想で。そういえばWorldwide Awardsも絶賛募集中のようですよ。トラック(ノミネート?)リストはiTunes Storeでの買い物時に役立ちそう。