Mos Def / True Magic

Geffen - 2006 - 試聴 1 2 3 - iTunes

2006年最後のCD貼っ付けはヒップホップ界きってのイイ男、モス・デフさんの3rdアルバム。9月リリース予定だったのが延び延びで今頃になったとか。いやしかし今年もいっぱい貼りましたねー。500枚くらい貼った気がしますが、アワード画像をまるでカバーできてないので、わたしはこの1年何をしてきたのかと思ったりしています。節穴か!あれ、節穴って節穴だけで意味をなすんでしたっけ?「わたしの目は」とか必要?とgoo辞典に尋ねたところ
http://special.goo.ne.jp/miraiyoho/
なるURLを紹介されそんな些末なことは忘れた。忘年ですよ忘年。ひとり忘年。今年はこれ見ながら年越すよー。いや待てよ。この眠さ。まずいねコレ。皆さんがカウントダウンに沸くまさにその刹那、初夢見る人になりかねない。まあいいか。