中休み日記

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
アワード募集も残すところ2週間。まあしかし1月3週目は投稿が少ないですね。毎年のことですが。ここどうにかしたい。となればやはり宣伝するしか。あ、そうだ、バナーを貼っていただいてる皆様!リンクをフォームからトップページへ変えていただけませんでしょうか。よろしくお願いしまーす。えーと、あとはブロガーの方はそれとなく日記で宣伝していただけるとありがたいです。これだけの投稿が集まっているのですから是非とも多くの人々に見ていただきたい。あわよくば投稿もして欲しい。おお、そうだ、はてブられてホッテントリになればかなりの宣伝になるのでは?しかしはてブられる宣伝ってどうやるんだろう?とりあえずセルクマしてこよう。
http://b.hatena.ne.jp/ecrn/20070118