更新報告日記 Vol.11

http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/
http://www.fiberbit.net/user/ecrnaward/form06.html
いよいよアワード募集も残すところ1日とちょっとになりました。募集期間2ヶ月は長過ぎかと思った時期もありましたが、今は長いようで短い2ヶ月だったと思っております。あ、でも来シーズンは締切が1月の第2日曜とかになっているかもしれません。短くしたら投稿数はどうなるのか実験したいですね、一度くらいは。その投稿数の方もなんとか去年を上回りそうな気配です。ありがとうございます。まったくもって皆さんのお陰としか言いようがありません。投稿&宣伝して頂いた皆さんに盛大な拍手を。パチパチ。

ところで皆さんは投稿する日というかタイミングをどのように決めているでしょうか?そこに至るまでのプロセスはどんな感じなのかしら?わたしの場合はクリスマス投稿と決めているので、その日までに何日かかけて書くんですけども。皆さんはどうなんですかね。とある参加者はフォームをプリントアウトして考えているそうですよ。